明日の昼飯とジュース代くらいはもってたい

  • 2013/11/27(水) 21:07:37

亀田勝ったしw わいや、明日は亀ジャージ着らんなんわいね




明日ゼミ1限&ベルギー戦。 経済学部過酷過ぎ  




残り明日書きます(´・ω・`)!! リツイートしてくれた人ありがとう?




明日の昼飯とジュース代くらいはもってたい




@light_ken すいません、明日早いのでお先です。




@otsulovenicole 明日おいで!わら




@nagi_maaya かやのんおやすみ(*´ω`*) >明日もがんばって! p.twipple.jp/JbXKu




今日は出張で群馬へ来てます。1日目は無事に終わり。明日は2日目頑張りますか。とりあえず、日本代表がんばれ。




明日サッカーあるし、もう寝よ!




@rakuhito タルタル醤油派ですか。(明日試そう)





auから乗り換えるならソフトバンクにすべし!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する