明日の昼飯とジュース代くらいはもってたい

  • 2013/11/27(水) 21:07:37

亀田勝ったしw わいや、明日は亀ジャージ着らんなんわいね




明日ゼミ1限&ベルギー戦。 経済学部過酷過ぎ  




残り明日書きます(´・ω・`)!! リツイートしてくれた人ありがとう?




明日の昼飯とジュース代くらいはもってたい




@light_ken すいません、明日早いのでお先です。




@otsulovenicole 明日おいで!わら




@nagi_maaya かやのんおやすみ(*´ω`*) >明日もがんばって! p.twipple.jp/JbXKu




今日は出張で群馬へ来てます。1日目は無事に終わり。明日は2日目頑張りますか。とりあえず、日本代表がんばれ。




明日サッカーあるし、もう寝よ!




@rakuhito タルタル醤油派ですか。(明日試そう)





auから乗り換えるならソフトバンクにすべし!

これは分かる!賛成!!

  • 2012/06/19(火) 22:54:12

AKB48指原莉乃さん(19)の「元カレ」報道からの移籍騒動を巡って、脳科学者の茂木健一郎さんが激怒した。指原さんを週刊誌に「売った」元カレを「人間として最低のクズ」と表し、強く糾弾している。

http://www.j-cast.com/2012/06/17135883.html?p=all

どのくらいお金もらえるか分からないけど、取り返しのつかないことだよね。。。
有名になったのが悔しかったのかな?
昔付き合ってたのを自慢したかったのかな??
でもやっぱりメールとかを出すのってひどいと思うよ。。。
>>こっち
gigasite
URL
口コミはここで
有名ブログ

真夜中に失礼します

  • 2012/06/02(土) 00:44:53

はじめまして、こんにちは、メグミです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
よろしく^^